人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真と妄想と戯言。    リンクフリーです。 


by myu_tiny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢。~コラボ企画「自己紹介の日」~

夢をみました。

どこかで遊んだ帰りの車の中で
私は忙しいことを理由にもう貴方と会えなくなることを知っていて
その理由が本当は違うことも知っているのに
問いつめることも
また会いたいということもできずに
せめて
最後まで可愛いと思われたいと流れていく景色を眺めては
綺麗だね、と微笑んでみせたりするのです。

美しさは今一瞬だけのもの。
同じ景色はもう二度と、みれない。

夢。~コラボ企画「自己紹介の日」~_a0175307_19544065.jpg


夢。~コラボ企画「自己紹介の日」~_a0175307_1958931.gifご訪問どうもありがとうございます。
ランキングに参加中。応援クリックして頂けると嬉しいです。




夢。~コラボ企画「自己紹介の日」~_a0175307_1956432.jpg


夢。~コラボ企画「自己紹介の日」~_a0175307_2022449.jpg

同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第10回目!

「zenbox」さんと「ミリョクノジカン」さんによるコラボ企画に参加しています。
今回のテーマは「自己紹介の日」。

私の旅は、はじまったばかり。
by myu_tiny | 2010-12-13 22:00 | コラボ企画